Music School − マークのミュージック・スクール

一人一人の希望&個性に合わせたレッスンをしています。

アイコン初心者でも大丈夫
最初はギターを弾けなくても大丈夫。僕と一緒にハーモニーの楽しさを体感しながら、ギターもマイペースで覚えてくださいね。
もちろん練習のツボも教えます。 ジャンル、年齢、性別、経験、レベルなどなど、一切不問です。

アイコンマンツーマンによるレッスン
あなたのペースに合わせます。1対1だから、息が合う喜びや素晴らしさを共有できますね。
※グループでのレッスンも可能です。

アイコン一緒に演奏しながらの「セッション形式」レッスン
初心者でも一緒に声を出しながらハーモニーやギターを奏でることによって、音程、発声、音域、リズム感等が自然に身につきます。
CDやレコードではわからないコードの押さえ方等も伝授しますよ。
※ヒント。GAROは2台のギターがそれぞれ微妙に違う押さえ方をしてました。

アイコン好きな楽曲をセレクト
あなたが好きな曲をセレクトできます。マスターしたい曲にチャレンジしましょう!


レ ッ ス ン 概 要

コ ー ス & シ ス テ ム
回数 月2回
レッスン時間 2時間(120分)/1回
※遠方の方や事情がある場合は、月1回で4時間レッスンなど、時間変更が可能です。ご相談ください。
レッスン場所 世田谷区のプロユースの音楽スタジオ


指 導 実 績 −ボイス&ボーカルトレーニングをしたアーティスト

ミュージック・スクールへのお問合せ
inserted by FC2 system